ご報告
活動実績ページ完成

ご無沙汰しております。Little Shine 代表の杉山駿介でございます。いつもLittle Shineをご支援いただき、誠にありがとうございます。 最近は活動の報告が滞っており、皆様に正確かつ詳細な情報を提供できてお […]

続きを読む
ご報告
代表 杉山駿介 復帰のご報告

平素よりLittle Shineをご利用・ご支援いただき、誠にありがとうございます。 代表 杉山駿介は2023年11月8日より緊急入院しておりましたが、先生方の手厚い治療と看護のお陰で、12月10日に無事に退院いたしまし […]

続きを読む
未分類
代表 杉山駿介の緊急入院に関するご報告

平素よりLittle Shineをご利用・ご支援いただき、誠にありがとうございます。突然のご連絡となりますが、代表 杉山駿介が2023年11月8日に突然の体調不良により緊急入院することとなりました。 現在、具体的な退院日 […]

続きを読む
未分類
Little Shineオリジナル 3月カレンダー 配布します!

こんにちは!Little Shineの杉山です。 この度、Little Shineオリジナルの2022年3月カレンダーを配布致します。 こちらのオリジナルカレンダーはぬりえができるようになっております。

続きを読む
未分類
メーテレに取材していただきました!

こんにちは。Little Shineの杉山です。2/7のメーテレ「アップ」にて取り上げていただきました!

続きを読む
未分類
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。

続きを読む
未分類
今後のYouTube動画について

こんにちは。Little Shineの杉山です。今回は、今後のYouTubeの更新についてお知らせ致します。

続きを読む
未分類
サンタさんからのビデオレター無事に届けることができました!

こんにちは、Little Shineの杉山です。合計37人の病気のお子さんときょうだいさんにサンタさんからのビデオレターを無事に届けることができました!

続きを読む
未分類
6本目の余暇支援動画が公開されました!

こんにちは!Little Shineの杉山です。余暇支援動画の6本目を無事公開することができました👏🎉
今回の動画はお姉さんが口パクをするから何て言っているか当ててみてね

続きを読む
未分類
12月25日の午前中にサンタさんからビデオレターが届く?!

こんにちは。Little Shineの杉山です。本日情報解禁!アメリカのサンタさんから、クリスマス(25日)の午前中に、病気のお子さんときょうだいさんへビデオレターをお届けする企画始動しました!

続きを読む